読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日は広島の原爆記念日

亡くなった14万人の死者に哀悼の意を表します。
それにしても朝日新聞の原爆に関する記事は許せない(#−−)。
「しょうがない」発言を肯定してるんだから、呆れてしまう。
アメリカへの憎悪はこの日と9日にピークになる。
だから、9・11のテロにもあまり同情しなかった。原爆落とした報いよwww
被害者もすくないくせになにがグランド・ゼロだ!!
しかも、米軍の人体実験の犠牲者かもしれないという番組もあったくらいだから(同時多発テロの)。
久間発言に一番賛同してるのは、中韓に決まってるでしょ。
私の人生めちゃくちゃにしたのは、GHQとWGIPだ!!!
責任とってよ(−−メ)。↑こんな性格になったのも。
米帝も同じ原爆の被害にあえばいい。寿命を縮めてやりたい。
女性が開放されたはずなのに、私だけ不自由なのは、不公平だ。
平和記念日じゃない。不幸記念日だ。私は永遠に60年前の米軍とその子孫を許さない。
私に恐怖を与えた罪は大きい。もちろん、今だに苦しんでる被爆者に対しても。
米国は私と被爆者に損害賠償するべきだ。とにかく、謝罪しろ!金をだせ。
国旗焼かないだけ、マシだと思え。生まれてこなきゃよかったよ、売国奴やスパイの多いこんな国。
救いなのは、米国と中韓北に生まれてこなくてよかったって思えることくらいかな。