
韓国人留学生が連続強姦で逮捕

さすが、世界一のレイプ魔、コリアンクオリティ。
夜、音楽や携帯に夢中の若い女性の跡をつけて、自宅のドアを押し入って入り、強姦する事件が連続して、
起きた。もう逮捕されたけど、一人暮らしの女性や暗い夜道は気をつけよう。
昼間、自転車に乗って、目を付けた女性を夜狙った犯行。
あのミンジョク性はどうにかならないかな(#−−)。私まで狙うモノ好きがいなきゃいいが。
同じ女性として、許せない!

もう、どうしようもないね。ル・シーナ系ロビーは(−−メ)。
もっと腹だたしいのは、「残念だ」と一言しか、言わなかった安部総理。だから、民主に負けるんだよ!!

    • 韓国人団体がアフガンのテロ団体に拉致される。

韓国政府が話しをつけてるらしい。韓国人はキリスト教を布教しようとしたらしい。肌を露出させていた。
そりゃ、イスラム社会を刺激するわな。てか、何が目的で行ったんだか。
半島人も平和ボケ?