読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本の温泉&プールが危ない!

シナ人は大陸では平気で、温泉の中やプールの中で用を足す人が多数(@@)。
しかも大小両方だから、汚染しまくり&ウィルスがいっぱい。
毎年、伝染病が発症、死者は万単位を越えてる。
日本にきたたくさんの中国人のせいで、温泉とか、プールが不潔に思えて、行く気が失せる。
貼り紙に注意書きがマジで必要。なんでこんなに、マナーが悪いんだ!?
それに、紙ナプキンや、爪楊枝の再利用なんて、ありえない(−−)。
中国製は使わないほうが、身のため。米国でも話題にしてる。
有名なのは、段ボール入り肉マン。あとでシナ政府らが、「あれはやらせ報道だ」といってたが、実際に食べてみようかな。誰も信じる人がいないと思う(^^;)。全然、文明が発達してないね。無駄に人口が多いだけ。
平気で嘘もつくし。おまけに反日教育受けてるから、日本人殺しても罪の意識がない。
ま、私も反省しないから、他国のことはいえないか(爆。目には目をで。

日本に関してはサヨクのほうが、よっぽど似非平和主義者だと思うよ。
無感情な人もサヨクには多い。ウヨクは熱いし、情に脆い人が多い。だから、お年寄りは礼儀正しい。
お歳寄りに優しくしたからってブログに書くひとってどうなの。
別に普通のことじゃん。お礼をいわれたからってわざわざ書くかな。ヤフーブログでもどこでも見かけるから。
私も親切にしたことあるけどね。道を教えたり。でも、その人達のこと、嫌いじゃないけどね。
いいことだとは、思うけど。
ネタがないのかな(爆。