光子市母子殺害事件

とにかく、私からみて、この犯人の若者はかなり、天才で変態!!!
普通、殺しといて、被害者の妻を死姦するかな(−−メ)。
そして、どこから大金が流れてるか知らないが、それを弁護する団体。
逆にこの弁護士達は精神鑑定してもらったほうがいいかも。
「何が蘇生法」だ!マウスツーマウスを習わなかったのか。
何がどらえもん(@@)。机の中に遺体押し込めてれば、説得力あるのに。
私が被害者の立場だったら、復讐のために法廷で銃で犯人にぶっ放して殺してるよ。
もう、怖い。今時の男子高生は。中学生も。みんな、イカレた犯罪者に見えるもん。
法が戦後GHQのせいでめちゃくちゃになったようなもんだよ。
死刑法がなくなったら、殺られるまえに殺っちまえ!っていう犯罪が多発するね。絶対。
この変態福田はみせしめに死刑に処すべき。だから、ひきこもりが増加してるんだね。
だいたい、この犯人はカミュの「異邦人」が読めるくらい、精神年齢が高い。
12歳程度の頭で読めるか(#−−)。IQが高いから死刑がふさわしい。
じゃないと、怖くて、花火大会もいけないよ。