嗚呼、惨敗

私と新風は心中した。ネットで叩くことしか、出来ない奴らとちがって、ちゃんと投票しに行ってきた。
結果は前回より4万しか、増えず、1議席も取れなかった。もう駄目ぽ・・・orz
まあ、ホモとロリを敵に回したのがまずかったね。隔離せよ、とは。
たしかにHIV感染者は多いけど。これでも、ゲイには寛容な俺様。
それにしても自民も惨敗するとは。ショックを隠せない。公明党がガンだった。
民主が多かったわけだが、その中の保守に頑張ってもらいたい。安部は続投するといってたから、バックアップ
してほしい。なんて党がちがうと無理だね。

  • ブクマでつるし上げ

無知なのは、認めるが、他のカテまでさらすのは、どうかと、思う。
そりゃ、神武天皇のあとで、紀元後238年だったのは知らなかったよ。だからって、そこまで叩くなんて・・・。
あー、もういいや。何いってもいいわけにしかならないし、卑弥呼邪馬台国のことに関しては間違いを訂正するよ。でも2ちゃんよりはマシ(爆。今度はちゃんと調べてリベンジ更新するwww
しょうがないので削除します(><)。apemanよりはマシかな。
文句あるなら、コメントしろっての(逆ギレ)!