
馬鹿につける薬はない。

琥珀お嬢から理由もなく、アク禁にされた(#−−)。
スーパーというおばさんは牧田容疑者にしつこく迫られたと、妄想していたw
火炎瓶投げたことがそんなに悪いこと?人がせっかく親切に返信してあげたのに!
常識がないのはどっちだよ!糞ガキ。何が「さようなら」だ!こっちからお断りだ!
家調べて火炎瓶投げてほしい気分。その義勇軍とやらに。なんてね、報復行為はやらない。
通報されたら、困るもんね。くだらない。最近、きたメール読んでないから、たまりっぱなし(^^;)。
でも、容疑者は言ってることは、間違ってないと思う。「軍隊は国を守る為に軍隊たれ」か。
そのいきおいで、竹島に乗り込んでほしいもんだ。
まあ、退屈しないけどねwそんな事件起きると面白い。またなんか、やってほしいな。みんなも批判しながら、
ネタにして、楽しんでるしね。スーパーさん、淋しがってるだろうなwww

  • 逆キレ訴訟

高山裕太君がいじめによる自殺で、遺族が起こした裁判に対して、今度はその子が通っていた丸子実業高校
校長や教師たちが精神苦痛を受けたとして原告側に立った(@@)。
私のときは先生たちが味方になってくれたから、いじめもなくなったし、自殺せずにすんだ。親にはいわなかった。
プライドがあったから。自分を責めつつも。裕太君が自殺したのは、両親の愛情を感じていたからだと、思う。
相談しないのも、自分がいじめられてるような子に思われたくないからだ。プライドがあるから。
両親が好きだから、相談できないのだ。いつも、いじめにあっていた、山田詠美の受け売りだけど(爆。
それにしてもこの学校は何を考えてるんだろう、両親がこんな目に遭ってるなんて、裕太君もうかばれないよね。
本当にひどい。これが、日教組の正体だ。一番辛いのは遺族のはず。世の中、マジで狂ってる。
学校はもう、末期状態(−−)。そのうち、義勇軍にその高校に火炎瓶投げられても知らないから(爆。