読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

防衛省に火炎瓶投げ込み事件etc

最初はこの事件から、犯人とは、直接知り合いではないけど、その人の友達から、私のミクシィへの書き込みによる
抗議のメッセが届いた。私も最初はよく読まないで、ただ、防衛省への嫌がらせと思って怒りをぶつけた。
でも、犯人は、街宣車で、「日本再生」「軍隊は軍隊たれ」と、訴えていた。しかし、民衆がなかなか理解しないので、業を煮やしたのだろう。とうとう火炎瓶を市ケ谷の防衛省の正門前に投げつけてしまった。
ただのパフォーマンスにしては過激すぎる。投げつけた場所がシナの「南京大虐殺記念館」の正門だったら、
良くやった!と英雄扱いしたいが、今回だけは許せない。たしかに2曹がハニートラップしたり、憲法無視してでも、戦わないのは、情けない。男の気持ちもわかる。しかし、政府の命令を無視して、日航機墜落事件で、
4人を助けた、空自の人がなんと、処分を受けた。逆にいいことしたのに。彼らにとって、上官や国の命令は絶対なのだ。それを理解して欲しい。逮捕される可能性も高い。小池百合子本人に血書でも渡せばよかったのに=3。

これは、本格的に実施されると困る。まだ、調べたいことがたくさんあるのに。
「有害」と称して、悪い在日を批判しただけで、家宅捜査される恐れがある。ここは日本だ。
住む場所を貸してあげてるだけなので、早く帰国すべきだ。何のための民潭や、総連なの!?
帰国のためでしょ。初志貫徹しなよ。何、遠回りしてんの。創価も批判しちゃ悪いか。悪いことを悪いといってるだけだ。公明党は潰れればいい。シナは民度が低いし、ねずみも平気で食べる。疫病を日本に持ち込むな!
米国も被爆者と全国の都市部に無差別攻撃した戦後保障をしろ!拉致に協力した、社民や共産党は消えろ!
筑紫はキャスター降りろ。帰化売国朝鮮人のくせに。さて、いつから規制されるかな☆