
選挙にまつわるあれこれ

最近、NHKで子供達をつかって「戦争をさせない国にしよう」と主張している番組があった。
それから、子供番組の時間帯に戦争の悲惨さや、中国残留孤児が現地で優しく育ててもらった、という電波を流していた。そりゃ、稀にそんな待遇を受けた人はいるかもしれないけど、私としては、胡散臭い。
「戦争が出来ない」国のままじゃ、間違いなく、10年以内に日本が滅びてしまう。
政党に限っていえば、「9条ネット」という怪しい団体が候補に名乗りをあげていた。
きっと、この人達は9条以外の憲法をしらないのだろう。
あと、面白い政党といえば、「維新政党・新風」。幕末の明治維新に立ち上がった人達のようだ☆
ここの公約は「在日特権の廃止」「核武装」を訴えている。そこだけ読むと過激団体と勘違いする人達もいるかもしれないので、もっと砕けていうと、シナ人や韓国人などの外国人犯罪を阻止する為に、留学など、不法滞在を禁止
させる政策だ。特に最近、韓国人が日本人女性を人身売買して、無理やり売春させられてる事件が発覚した。
これを防ぐ為にも、政府は韓国や中国の反日教育を受けてる国の留学はやめさせるべきだ。もちろん、不法滞在者
もっと厳しく、取締り、強制送還させるべき。甘いんだよ、なにもかも政策が!