愛国バトン

mixiにハマって他のブログにいく暇がない。でも「愛国者」コミュで面白いバトンを見つけたのでここを観た人はやってみましょう。日記で回答してね。別に強制はしてません。台湾独立運動も。ただ応援してるだけ。でも全体の60%が台湾人としての自分を意識してることは確か。では、本題。
Q1一番好きな国といえば、もちろん日本だ。
○当然だろ。
Q2日本軍はアジアを開放したと思っている。
○事実。
Q3天皇は日本にとって大切な存在である。
○当たり前
Q4南京大虐殺従軍慰安婦、強制連行が捏造であると思ってる。
○根拠ないもんw
Q5中韓内政干渉には断固とした反発をすべきだ。
○ もう土下座外交にはうんざり(別に外務省で働いてない)=3。
Q6日本人としての誇りを普通の人より持っていると思う。
○ 自分ではねw
Q7靖国神社に月に一度は参拝したい(近くに住んでると仮定したうえで)。
△せめて、2ヶ月に1回くらいかな。東京は遊ぶ場所いっぱいあるし。
Q8靖国神社は日本の聖地であり、反日の道具に使う輩は死刑にするべきだ。
△聖地なのは認めるが、そこまで罰しなくても(^^;)。せめて終身刑とか♪
Q9東条英機はアジア解放の英雄だと思う。
○日本が犠牲になっちゃったけどね。
Q10道鏡は日本の大逆人で和気清まろは皇室死守の英雄だと思う
△誰ですか?このふたりは?
Q11遊就館の英霊の写真、特攻隊の遺書を見ると感動する。
○ また見たい。
Q12韓国の反日デモに参加した岡崎トモ子は国会から追放すべきだ。
○てか、韓国に帰化してほしい。
Q13自虐史観は絶対反対だ。
○ 
Q14もし、自分の国が外国から武力行使を受けたら真っ先に職を捨てて、兵隊になる。
X 女性だし、体力ないから足手まといに逆になってしまう。
Q15反日の前に思考停止した特定アジア人とはなるべく関わりたくない。
○なるべくね・・・。
Q16君が代を堂々と歌える
○ 何なら、中国の抗日記念館の前で歌ってやろうか?
Q17首相は8/15に靖国に参拝するべきだ。
○ 遠慮するな!
Q18大逆罪を復活させるべきだ。
△大逆罪って何?
Q19日教組などの反日日本人団体の会長に殺意を抱いてる
○行動には移さないよ;
Q20反日日本人が嫌いだ。

Q21パラオや東南アジアの親日に非常に好意を抱いてる。
○ モテそう(はぁと)。
Q22天皇は男系男子が継承するべきである(女子は余程特別な場合を除いて好ましいものではない)。
○伝統なので。
Q23竹島、北方4島に自衛隊を出動させるべきだ
○ 実現したら素敵☆
Q24乃木、東条両大将の天皇陛下への忠義は見習うべきだ。
○ できそうもないけど(爆。
Q25朝日新聞は潰れるべきだ。
○ 他にも新聞はいっぱいある。
Q26日の丸、君が代を罵倒する日本人は国籍を剥奪すべきだ。
○そのほうが、彼らも幸せだろう。
Q27中国人などの移民には反対だ
○私の生活に関わるから。
Q28いわゆる日本国憲法などは、マッカーサーが押し付けたハーグ条約違反なので破棄すべきだ。
○ ハーグ条約を詳しく知りたい。
Q29国の命令で飛行機に乗って敵の船に突っ込め」といわれたら飛んでいく
○ 女性の兵隊にも命令が下ったらの話だけど。もし私が男だったら即逝く。
Q30自分の命よりも国が大切だ。
Xたまたま、この国に生まれただけだもんw
やっと終わった=3。目安、○の数が0個ー真正の売国奴。さっさと朝鮮中国に移住汁。
○の数が1〜4個ーかなりの愛国不足。売国心は捨てましょう。
○の数が5〜9個ー愛国心不足者。まだ親特定アジアじゃない?
○の数が10〜13個ー今の一般的日本人。
○の数が14〜16個ー中道
○の数が17〜20個ーパラオ並みの日本に対する愛国心はあるみたいですね。
○の数が20〜24個ー普通の愛国者
○の数が25〜29個ーかなりの愛国者
○の数が30個ー愛国心の塊のようなひとです(満点)。
ちなみに私は普通の愛国者だった。別に満点て褒められても嬉しくないけどね。
自分の愛国心度が知りたい方はやってみて。