「金八先生シリーズ」第4シリーズで歴史捏造!?

アジアで一番最初に近代化したのは明治維新を遂げた日本だ。
それなのに、このドラマではインドだと先生は嘘をいっている(@@)
たしか、授業でなぜかカレーを作ってる場面。インドのガンジス河が映るのはいいんだけど。
その頃はイギリスの植民地だったはず。この番組の女プロドゥーサーは無知すぎ。
人と言う字は「人を踏みつけてでも競争社会に生き残れ」って勝手に解釈したくなる。
そこまでいいたいくらいだ。インド人は弁護士にならないと、英国人と同等に扱われなかった。
拷問に関してはインドの男性の局所を何かで縛りつけるという、とんでもないものばかりだった。
乙女(爆)のいうセリフじゃないけどね。事実ですから。絵を某CSの番組で見たからね。
戦前、戦中までは、イギリス脅威論の本があった。GHQによって焚書されたけどね。
イギリスが世界を支配してた。それが、戦後、アメリカが中心の世界になった。
イラクの戦後処理が終われば、米中戦争になるね。近未来小説にもでて来るくらいだから。
中国も支配したら、あの国はどうなるんでしょうね。戦争してないと生き残れない国らしいからね。
内戦で、滅びたりしてwww