「日本固有の領土」に韓国政府激怒

防衛白書に「竹島は日本固有の領土」と記述、これにたいして、韓国政府のキム、ビョンギ事務次官が激怒。
すぐに書き換えるよう抗議したという。
久間が辞任して小池百合子が防衛相になったけど、この人に務まるか心配(^^;)。
どんな人なのか調べたい。
竹島問題に戻るが、何で、お隣の国がファビョってるのか、不思議。
国際法廷に出てきて発言してほしいものだ=3。ま、不法占拠したのがバレるから逃げてるんだろうけどw
在日ネチズンたちも可笑しい。言葉狩りと言うか、「在日コリアン」といわなければ怒る。
在日朝鮮人といえば「差別」になるなんて(@@)。日本語を英語にしただけでしょ。
同じ意味なのに、それに、朝鮮高校生はキレやすくてこわい。
私より怒りっぽいから、子供だ。それに、すぐ、放火したがる(−−)。
韓国のニュースでは、いっぱい出てくる。しょうもない理由でそんなことするんだから。呆れる。
さすが「火病」の国だけある。意味が全然違うけど。
最近、ここのブログサボリ気味だけど、頑張って続けます;。