S・K・I・Nの初ライブ



最初の動画。Gacktの「君が代」。珍しいので貼ったw。
メチャクチャ上手い。
2番目は6月29日のロスのアニメExspoでのLIVE映像。
もう、すごすぎ(@@)!ぶっ飛んでしまった;ちなみに「SKIN」は「肌の色は関係ない」と言う意味。
人種を超えるという意味も含まれてるだろうね。
J−ROCKを世界に広めたいそう。今だにこーゆーのが好きなのが不思議。
私自身、分裂してるのかな。でも、長年聴いてきたからね(言い訳)。

最後はSKINのCM(?)曲がかっこいい(><)。
youtubeでもっとライブの映像がたくさんあった。GacktとYOSHIKIのピアノの共演が感動的。
日本に上陸したら観たい。生でみれたら幸せ(>▽<)。