
アメリカかぶれの何処が悪いのか

私は洋画やロックとかも、好きだし、アメリカの文化は嫌いじゃない。
金髪とか、茶髪にしたこともあるくらいだからw
ピアスはしたことないけど、してるひとは大好きだ。なんで、ウヨクの人達は嫌うのか、謎。それなら、
サッカーとか、野球はどうなる?全部、海外の文化じゃない。そこまでいわれたら、
サヨクに戻ろうかな。なんて戻れないけど。恋愛だって不倫とか、悪いとおもわないし、
ジェンダーフリーの何処が危険かは勉強中。「日本政策研究センター」というHPがいい。ウヨ、サヨどっちにもなりきれない私はまるで、日米のミックス(混血)みたいな気分。両方の文化を尊重したいのに。私が正当な「中道」だと、声を大にしていいたい!