
慰安婦決議案、米下院で可決!?

今回も通ってしまった。過去にも何度かあったらしいが、上議員あたりでは、共和党あたりが働きかけて、
日本政府が正式謝罪する破目にはならなかった。しかし、今回は、民主党主導のため、かなりやばいかも。
ったく、強制連行はないって、何度言えば済むんだ!?
やってもないことには正式謝罪する必要なし!。勝手に海外できめないで欲しい。
アメリカ人女性が犠牲になったことないのに。韓国系やチャイナ系は鬱陶しい。
民主党反日で有名。政府は腰抜けだからやっぱ正式に決まったら、謝罪するんだろうか。
しなかったら、どうなるんだろう。
アメリカも自国処理が出来なくなったのかな。手広く戦争しすぎでw
いくら、反米じゃなくても(それどころか、アメリカかぶれ^^;)、これだけは勘弁してほしい。