北京での事件

日曜日にペットボトルを投げて捕まった中国男性を釈放しろ、とのデモか抗議が15〜20人くらい日本大使館北京市内)前でおきた。どっちが悪いか明白なのに、白々しい(−−)。
北京政府はわざと、やらせてるんだから呆れる。何で釈放しなきゃならんのだ。
非常識な国!警官も放置してたらしいしね。
なんで、こんな国と形だけの日中友好しなきゃいけないのかな=3。
そうそう、apemanに、19日のコメント、勝手に削除された。あの発言のどこがレイシスト(@@)!?
とうとう、ご乱心かw。いくら、ヤフー掲示板でコテンパンにcoffee氏にやり込めたれたからって、
八つ当たりしなくても(−−メ)。自国民を差別してるくせに。
「apeman 南京」で検索すれば出てくるらしい。
ま、目には目をでこの人がきても削除することにした(^Ⅲ^)。
せっかく、相手にしてあげたのに・・・