
S・K・I・N

祝ページヴュー7万HIT☆☆☆☆☆☆☆
これも、みんなのおかげです。これからも、よろしくお願いします。<<(__)>>
私が好きな日本文化は武道と言うか、格闘技全般。柔道とか、空手とか、剣道とか。茶道や生け花、あと、着物も
好き。これらは、どの国よりもレベルが高いと思う。夏のお祭りは特に良い(笑。
あと、折り紙の鶴も日本の文化。韓国の人達、勝手に韓国起源だなんて捏造しないでねーww
しかし、音楽だけは別!沖縄民謡以外の民謡はあまり好きになれないし、落語や能楽なんて、どこが面白いのか、
理解不能 (*_*) 唱歌もね、ロックに比べたら聴いててたいくつ=3。戦後生まれだからね(^^;)。
でもなくなったら困るかな。ま、レベルが低いといわれようと、これからもPUNKやX関係の音楽が好きだぁー!



イベントの動画(はぁと)。6月の初めかな。これは。
ここでメンバーが正式に発表された。
初ライブは10日後の29日。L・Aのイベントで。欧米ではアニメと同じJオタク文化のカテゴリーにいれられちゃってるからなぁ(−−)。そっから、JーROCKが独立(?)して人気が出ればと思う。