
SKINの新たなメンバーは雅(MIYAVI)。

この人は誰!?と言う人のためにw
ちなみに「SKIN」はYOSHIKIの新バンド名。ベーシストは29日までに見つかるはず・・・。たぶん(爆。

ここにきて、最初はアレ?ってコケそうになったがw。なんで雅なの!?と不思議だったけど、このPVを見て
hideちゃんぽかったので、少し納得。っていうか、かなり気に入ってしまった。
エイプリルフールに「雅と結婚しますw」って仔雅たちに冗談でいいたくなるくらいだ。殺されるのでいわないが。
結局今のところ、4人の共通点は声が私好み(はぁと)ってだけになってしまった。
それから、10年ぶりにXが再結成することになった。長かったね、ここまで来るのに・・・。
2つのバンド活動両立できるか心配。やるからには、昔と変わらないカッコイイLIVEをみせてほしい。
そして、私を救ってほしい。HIDEちゃんの為にも立ち直りたいから。本当の意味で。