感動的なフラッシュ

mixiの「靖国神社」コミュのトピに貼られていたフラッシュ。
泣けます;心して見てね。今だに歴史を知らない人もよく知ってる人も。時間があいたら。
http://f45.aaa.livedoor.jp/~crazy/1941128/1941.12.8.htm
「Nippon」というフラッシュ。開けないひとは、この名前で検索してね(^^;)。
これをみれば、いかにメディアやマスコミ、新聞が偏向報道してるか鋭いひとは、わかるはず♪
もう、TVみたくなくなります。私はインドやビルマインドネシアにいつか、お金を貯めて、真実を確かめに行きたい。なんでも鵜呑みにするのは、もういやだから。自分なりに検証してみる。右と左、どっちが嘘で正しいのか。
なんでも、最初は疑ってかかるべきなのかも。近代史は。日教組も罪が重い。GHQも。
実際に、旧軍の生き残りにあって、証言を聞いてみたい。そのほうが説得力あるもんね。