
祝☆☆4万HIT☆☆カウンター

やっと、カウンターのほうが4万越えた(>▽<)。
みんなのおかげ(はぁと)。Verry Thanx♪ プレヴューと、どっちが本物なのか、未だに謎wwww
今日は朝から拡声器の車が通ってうるさかった(#−−)。
迷惑きわまりない。何が「今まで築いてきた平和の為に9条を守ろう!」だ!だから一部の人達以外はウォー・ギルト・インフォメーション(日本人に贖罪意識を植え付けるためのプログラム)に60年間も蝕まれた。特に韓流スターのファン!
この人達には何をいっても通じない=3。てか、何処の国の人だよw。apemanよりはマシ・・・かな?
あの人は中国LOVEな宇宙人だから(−−)。