
女性5人、統一教会を提訴=「占いで脅迫」一億円超請求ー東京地裁ー

『先祖の供養の供養をしないと不幸になると脅され、先祖供養の名目などで金を支払わされたとして、
東京都や神奈川県に住む40代から60代の女性5人が6日、統一教会と信者ら8人を相手に約1億円の損害賠償
を求める提訴を東京地裁に起こした。
起訴状によると原告らは1999年から2006年にかけて、統一教会信者から占いを通じて、「先祖の墓参りに行ってない。このままでは先祖の因縁で大変なことになる。」などと、脅された。
信者らは「先祖墓参り」をするしかないと原告らを説得し、先祖供養費などして金を支払わされた。損害額は1億4000万円に上るという』
無駄に金があると、こうゆうのに騙されるから気をつけなきゃ。
特に、在日朝鮮人達は嘘が上手いからね。お人好しな日本人は騙しやすいわけよw。
カモにされやすい。ま、先祖供養に越したことはないけどね。
家に神棚や仏壇がないから、こんなひどい目にあうのかな。
私も何度も騙されそうになったことはあるけど、途中で気づいたりしたもんね。
ちなみにオウム=アレフという新興宗教も在日朝鮮系だった!統一教会とのつながりもある。
これ、事実。在日系パチンコ店の売り上げも、北朝鮮に送金してるという話もあるから、
早く違法賭博として、摘発されるといいな。
楽しみが減る人は気の毒だけどね。