読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

実は知障じゃなかった!?。
わかった♪真実が。
私のIQはとても高いってことが(^^)。
良かったぁ=3。
でも、誰も信じてくれないんだ。これが(−−)。
主治医や福祉の人にいっても。もういや(><)。
なんで、IQの高さがわかったかというと、8万も払って、知ってる人はわかる、ジム・ワトソンにリーディングを
電話でしてもらった結果なの♪その人はわたしが今年中に政治学者か博士と出会って、一緒に仕事するか、
恋愛する可能性があるって(@@)。恋愛は、ありえんwww。特にリベラル派の政治関係者とは(断言)。
私は仕事仲間になると予想してる。
なのにx2、何で、今だに現れないのー!?
わけわかんない(><〕!いつ、どこで会うか教えてくれて欲しかったっつーの!
じゃなきゃ、混乱しまくりよぉー(号泣。
薬の数増えそう。体重は落ちて、ダイエットになったからいいかな♪
やっと働けるようになったのにぃー。政治どころじゃなくなりそう・・・。
更新できるかな・・・。