
朝日新聞の罪

今日は私の忘れられないBAND、XJAPANのライブのDVDBOXの発売の告知が一面を飾っていた。
で、つい読んでしまったのだが、不買運動をやってる人もいるので、図書館でこっそり見たw。
それにしても、憲法を守ってきたことで今まで平和を守ってきただってwww。
教授の名前を忘れてしまったが、じゃあ、拉致家族が犠牲になってることは、どう説明するのか。
米軍基地のお陰で、たくさんの女性が今までレイプされ続けていることも平和の為の犠牲ですか。
へぇー。韓国の軍事力もいまでは日本の脅威になってきてるというのに。
呆れた。さすが、朝日と苦笑してしまった。「戦後レジームからの脱却」という安部総理の改憲に反対する記事も載っていた。去年あたりなら、激怒してただろうが、私も大人になったもんだ(?)。
単に将来のことで頭がいっぱいなだけだけど(^^;)。弱者や30代の独身女性の人権無視してるくせに。世間は。
人権擁護法案なんて、在日特権のためであって、弱者の為じゃない。うんざりしてしまう。護憲x2ってウザイ。
耳にタコw。YOSHIKI、どうせなら今度、宣伝するならぜひ、産経の広告に載せてもらって。
そしたら、わかる人はわかるから。あ”−、なんでこんなBANDから開放されないのかしら。
秋茜のほうも大好きなのにぃ。