日本共産党を根絶せよ!

最近、「左翼がサヨクにさよく時」で知ったんだけど、国内の共産党は弱者の味方でもなんでもない!
幸は不幸か、隣の市に共産党の市長がいるんだが、賃金をわざと普通以下に低くし、それらの給料を半分くらい、
むしりとっているのだ。その金で、贅沢三昧してるか、史那や北朝鮮に送金してるかと思うと、くやしくてならない。ま、現場にいる人しかわからないだろうけど=3。福祉に関しては自民党のほうがましだよw。
私もその犠牲になるのか、と思うとたまらない。
戦前は銀行強盗やったり、犯罪集団だったんだからね!
暴力沙汰はしょっちゅうだったし、刑務所にいれられて、当然www。
何が「平和護憲」だ!偽善者共め。精神科の労働組合いに多いんだから、救われない。
こっからアクセスできなかったら他でググってもらうしかないけど。一応リンク貼ります。
「左翼〜」のサイトのURLを。
http://www9.big.or.jp/~comy/sayoku/index.shtml
ちゃんと、福祉を考えてくれる政治家、いないかなー。せめて米国並に。
戦前の日本人大虐殺は謝罪してもらいたいけどね。