
異常な国

広島県の高校か、中学か忘れたけど、一人の教諭が入学式などで、「君が代」を独唱しただけで、
精神病院に強制的に連れていかれたという事件が何年前だったか忘れたけど、あった!
別に異常があるはずもなく、今度は学校で「研修」をやらされたそうだ。お気の毒に。。。
何で、国歌を歌ってはいけないのか!?ここは何処の国だよ(#−−)。海外では、ドイツでも国歌を歌ってるのに。教科書に日の丸が載らないのもおかしいみたいだ。他の国では必ず国旗が印刷されてる教科書があるというのに。だから学級崩壊しちゃうんだよw。ざまあねえや、日教組は。つぶしてやりたい。
私はカラオケで「海ゆかば」を歌ってるぞw。軍事力が弱いと、ここまで、腐ってしまうのか。学校も。
*参考資料は、またx2、「左翼が〜」から。

全国の生徒諸君!卒業式にはみんなで「君が代」を歌おう。国歌もみんなで歌えば怖くない♪