hideちゃんと、御爺ちゃんの命日。

と、いっても、母方の、なんだけどね。弔いに、ビデオ2本鑑賞と、日本酒を飲んだ。
ええ、偶然2日に届いたビデオだよ!おかげで、忘れられないw。御爺ちゃんは、私がかしこい、と見抜いてくれた
人。感謝してますm(__)m。出なきゃ、今頃、刑務所にいたよw。嘘x2。
私とちがって、資本主義を誤解してたのに、なんでだろうね。もし、生きてたら、hideちゃんと、政治論争を、飲みながら、したかった。Zilchの曲に資本主義を非難する曲があったもんで。
共産主義社会主義の国だったら、今のhideちゃんは、存在しないのに。これだけは確信持っていえるね。
だってKISSは、資本主義のアメリカが生んだBANDだものw。もし、YOSHIKIの申し出をことわって
美容師続けてたら、もっと、酒で、早死にしてた可能性も高い。Xがhideを生かしてたのかな。今になって思うよ。Xが解散しなかったら、もっと、長生きできたのに、悔しい。いろんな意味で。誰のせいでもないけどね。
hideちゃんお気に入りのアーティストの動画と、彼の曲を紹介も紹介するね。この曲がサーベ・タイガー時代の「サディスティックデザイアー」スプレビの「HURRY GO ROUND」N・I・Nの「wish」。最後から、紹介w。http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=131719


どれもいい曲だよ。