
国民の祝日「昭和の日」を祝おう♪

与野党のゴタゴタがあったが、なんとか「昭和の日」が実現した。今年が、最初だから、みんなで祝おう☆
いままでの「みどりの日」制定がおかしかったんだよ。ついでに、11月3日の「文化の日」も。「明治の日」にしてほしいくらいだよ。それにしても、旗やさんは何処にあるのかな。古い国旗は家のどこかにしまってあるんだが、
探すのは、面倒だし、みつかったとしても汚れてるから、洗わなきゃいけない。
ちなみに「みどりの日」は5月4日に移る。
「おかまの日」じゃなかったのw。5月6日に移ったのかな(嘘)。「子供の日」もそのまま残るといいな。
鯉のぼりを毎年見るのが好きだし。サヨクはこの日の何処が気に食わないのか謎w。
昭和天皇を称える曲がわからないので、今上天皇陛下の10周年式典の曲を代わりに紹介。
ほとんど、めちゃくちゃなこじつけだけど、これがみたかったのよw。

これは、12月23日に使うべきだったのかも知れない。
でも、大目に見てね(^^;)。これで、サヨクマスコミは慌てたらしいw。
だから、今だにTOSHIが叩かれてるのかも。まるで、X再結成を邪魔するみたいに。
YOSHIKIとTOSHIの友情は永遠だ。政治と関係ないんだから、サヨクのマスコミはつべこべゆうな!
少し、感情的なってしまった(−−)。だからといって、YOSHIKIが保守になったわけではない。政治より、音楽を愛しているのだから。それはそれでいいと思う。だってYOSHIKIだからw。