読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

温家宝の妄言

  • 「私達は戦争は好まない」

この60年間の間に17回も戦争仕掛けたのはどの国ですか?と、聞きたい。ベトネム侵攻に失敗。50回もの、
核実験。どんどん、武力を拡大し続けている。文革で、右派を拷問、虐殺。北京の天安門事件チベットトルキスタンなどの武力での弾圧とあげていけばきりがない。更に深刻なのは日本海領域を原子力潜水艦で俳回してること。
核アレルギーの人はこのことについて、考えなければならない。

    • 「日本と中国は不幸な戦争をのぞけば因縁の友好をしている。」

聖徳太子以来、距離をおいてるはずだが?むしろ戦後はゆすりたかり外交しかしてないでしょ!今の「南京虐殺」などのプロパカンダはどう説明するつもり!?
よく、安部総理は演説の場を与えたものだ=3。日本孤児を助けたわけじゃないのに、逆に恩を着せる始末(ーーメ)。しかも、自分で拍手を何回かし、催促までしたらしい。笑顔の仮面の下の悪魔に気づいても何もできない政治家共には「アホか!」としか、いいようがない。台湾は台湾人のものであり、中国の一部じゃない!!
早く気づけよ、頭の良い日本の若者達は。もう、役立たずのおじさんたちには用がないw。
あの演説にご満悦の河野洋平が滑稽に見える。
これからは、たくさん、本を読まなければな。今まで読む機会がなかったけど、時間を削ってでも(ネットの)、
読書するしかない。決して私は馬鹿ではない。ひとつx2物事を確かめながら、進めるタイプだから。
図書館にお勧めの本を送呈したいくらいだよ。