05’4.9の北京での上海、北京での反日デモ

忘れてはならない屈辱の日だった!。当時はTVの様子を見て、怒り狂ったもんだ。
いとこが上海に住んでるので、心配でもあった。その日は外に出ないように、警戒したそうだ。
その場にもし、いたら、私は支那人女性と、殴り合いになっていただろう。
当時はPCが家になかったから、ネカフェで、2ちゃんに文句を書きまくったほどw。
大使館に抗議文まで送った。挙句の果てに酔った勢いで、中華料理店の近くのスナックで暴れて「愛国無罪!」と繰り返し、外の置物を倒してしまった。これは、悪乗りしすぎたと反省してるが(^^;)。
次の日、2日酔いしちゃった。後日、ちゃんと弁償させられたけどね。当然か。
シナ人はあれから、2年も経つのに謝罪すらない。それどころか、「南京事件」を蒸し返す始末=3。
もう、勝手にしろ!しかし、心ある日本人は明日、温家宝に対して、シュプレヒコールを行う予定。
頭が下がる。私にしてみれば。都内に住んでたら、参加したかった。