読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

石原都知事また、当選☆

昨日、投票日だったのにも関わらず、行こうx2、と思いながら、午後7時までだから、余裕x2と、油断してたら、寝不足がたたって、つい、うとうとしてるうちにふと、時計を見たら、7時を過ぎていた orz。
でも、どうせ誰にいれても変化なさそうだったし、第一、弱者に選挙権があるのは、どうかと思う。
例えば、重度の知障とか、中度とか、自立支援法の意味もわからないような人達にも、二十歳を過ぎたら、平等に選挙権を与えられても、考える能力もないんだから、誰にいれるか、わからないでしょ。差別扱いされても仕方ないけど、昔のあたしなんて、「UFO党」に入れてたんだからw。だから、今の社会は駄目なんだよ。「バリアフリー」って言葉さえ、逆差別用語に聞こえるよ。最近、被害妄想かな。
ところで、東京都知事石原都知事に決まってよかった。今のところ、この人しかいないからね。
でも、日朝国交化が拉致問題解決なしに決まってしまったら、死んでやる!と、いうのは、嘘。
どうしたらいいのかな。とりあえず入院しますw。