
パクリ大国の韓国!

はっきりいって、呆れたよ。ガンダムのパクリものには。GacktやDirの薫が見れば、怒るだろう、
特撮ドラマ「ガンダマンファイト」w。ドラゴンボール孫悟空が、ガンダムらしきものに変身したり、
とにかくめちゃくちゃ。ぜひ、韓国にいって見てほしい。ミクシィの「南京の真実」の映画を応援するコミュの中にあった、URLを探せば見つかる。火薬の無駄使い。役者さんも大変だ。オリジナリティというものが、反日ドラマしか
存在しない。KBSの新番組が「トリビアの泉」にそっくりだったり、ヘキサゴンのパクリもあった。
もっとも、許しがたいのは、韓国の国歌である。1番だけ紹介しよう。

  • 東海の水と白頭山が乾いて、磨り減るまで、

神のご加護がなされん 我が国万歳
ムクゲの花 三千里 華麗なる山河
大韓人は大韓を永遠に保全しよう

一方、「君が代

    • 君が代は千代に八千代にさざれ石を岩をとなりて

苔の生すまで

どこか似ていないか?もっとも、韓国の国歌を2番目以降まで読めば、これじゃ神様、守ってくれないよって、
他の人に突っ込まれるような歌詞だった。これは、許せない、というか、頭に来る(−−#)。
あと、ハングル文字もパクリといわれている。
チベット文字パスパ文字を足して2で割ったもの。
国史大辞典」を読めば良い。詳しくは。
なんと、500円玉まで、そっくりに500ウォンとして、作られたのだから、仰天。
捏造といえば、奈良県ウリナラのナラからきたものだ、とめちゃくちゃな起源説まで持ち出す。
外国人が信じたらどうするんだ(@@)。
あと、私の大嫌いなB0A、本名は「宝亜」だか「宝児」かわからないけど、統一教会の文 鮮明がアジアの宝となれ、と言う意味をこめて、名づけたそう。「アジアの毒」の間違いじゃないのw。4〜5歳頃から、踊りや歌や日本語の徹底的なレッスンを受け、
韓国では子供が出てくるシステムがなかったため、13歳で韓国内でデヴューした頃は、
みんな、びっくりした。しばらく、心当たりをみて、「これはいける」ってことで、満を持して日本デヴュー。
しかし、あまりにも働かせすぎて、2年前に自律神経失調症に。使い捨てかよ、だって。
そのあいだ、日本でのCDの売り上げ収入が反日の象徴に対して寄付した。
日本人から稼いだお金→反日教育に使用される、記念館に寄付。
BoAら、安重根記念館事堂会に500万ウォンも寄付。
Boアは「映画「アンジュング」を見て少しでも愛国心を持ってくれたらと思う」
と歴史の無知ぶりを披露。そのあと、この映画の鑑賞会をやった。
ちなみに「日本人は馬鹿w」だといってたそう。それは、お前だろ!って感じ=3。
ロック好きじゃなかったら、こいつにまんまと貢がされてたかも(−−#)。