
☆長かったこの1年間☆

とうとう、このブログを立ち上げてから1歳になりました☆
いろいろ、あったけどこれからもよろしく♪
本当はBGMつきのサイト作りたかったけど(^^;)。
はてなにリクエストしようかな。
ここのコメ欄を通していろんなことや出会いがあったので作った甲斐があったというもの。
でも、動画が、なんといってもいいです。っていうかお勧めw。
自分史はいつか、ヤフーとか、ミクシイに書くかも。全ては、まださらけ出せない。
「まだあるのかよ」って呆れる人もいるだろうけど、当分時事ニュース政治ネタ中心で。
今日は、映画やドラマで活躍中のナリ特集を久々にネタにします。
「さくらん」はまだ上映中なのかな。「華麗なる一族」のドラマは終わったし、あとは、「アンフェア」
2週間後に見る予定だけど、まだ上映してますように(>m<)。

「キッチン」の舞台の練習風景。この監督の娘が写真集や、「さくらん」の監督をやった。
七月にまた。「お気に召すまま」の舞台があるそうだ。小栗旬との共演だし、観にいきたいな。