読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

苦い思い出。

さすがに驚いたね。まさか、ミクシィにまで、登録しちゃって。私はどうなるんだろう。仕事してたらできない芸当だw。この人の本を無料で申し込んでhideちゃんに可愛がってもらった思い出とか、小説を
読んだ。小説事体は問題なかった。しかし。バンギャで追っかけまでして、hideと話したまでは、まだ許せた。
でも「いい女になってまた会いにいく」と指きりしたのは、我慢できなかった。だって、その先に待っているのは・・・。打ち上げにまで、参加して、何で、こいつばっかり!(#−−)と怒り狂ってしまったんだよ。
そして、手紙でその人に「ふざけんな!」的なものを何通か、送りつけて、しまった。その人からも売られたけんかは買ってやるみたいな感じで返事が来た。どらえもんの便箋だったね。電話もしたし、最悪だった。まだ、亡くなってから1年くらいしか経ってなかったから、余計にキレた。婚約者が可哀相とまで思った。同じ立場のファンだからこそ。自慢にしか感じられなかった。Wパンチをくらった感じだったね。真由子ちゃんはそのこと、知っても平気かもしれないけど、私はちがった。馬鹿だからかも知れない。そのことを、思うと、今でも胸が痛む。当時のこと、
メールで謝った。彼女は私のこと、忘れてるみたいだった。200通も賛否両論の手紙をもらったそうだ。
今は結婚してるらしい。主人は可哀相だね。本の内容思い出すと。私は一番好きな人と結婚したいな。HIDEちゃんや、隆行より好きだと思える恋人が現れたら。私は恋愛と結婚は別だとは思わない!恋愛結婚できないなら、一生
、独身でいてやる。このままだと本当に生涯独身になりかねないけどね(爆。
最後に動画を紹介。
お題は「限界破裂」こんな感じのもいいねぇ。兎に角、近親相姦はやだw。