深刻な環境汚染ry)

「中国大紀元」のニュースをたまたまみたんだけど、恐ろしいことになっていた。
核汚染で奇形児、続発。画像で見たが、一つ目の子豚、鼻が二つ、目は三つの子豚や牛の画像。
4本足のひよこなど、みるのもおぞましい現実がそこにはあった。。。(@@)。あと、頭が一つで身体が二つの子豚まで、あったっけ(−−;)。うう、夢でうなされそう(><)。。川に関しては、あまりにも汚染されて、川岸が紫色の泡だらけで、異臭に子供達も、しかめ面をしてる写真。赤い砂。青い川、赤い川。緑色の川。真っ白な川。
黄色い川。黒い川で、水鳥が死んでたり、砂浜には、魚の大量の死体。あとは街が黄砂ですごい空気の汚さ。景色がよく見えん
写真。こんなとこに住んだら、半年も命が持たないだろうw。
あと、呆れた事件といえば、ビル建設の為に立ち退きを命令したが、頑固に応じないとなると、なんと、その家の周りの土を全部深く掘って、陸の孤島同然にしてしまった(オイオイ!)。唖然としたね。
中国産の食品を食べたら、確実に寿命が縮まるな(−−)。 orz。おまけけ平地を緑化しようとして、緑色のペンキで「緑化」したり、どこまでも、トンデモな国だ。このままいくと、13億の人口が13万人に減るな、確実に。
嗚呼、日本に生まれてよかった(はぁと)。見たいひとは、「大紀元」のバックナンバーのクリックすればいいよ☆