隆行通信VOL・45 弾丸フリーキックry)

これをみるとすごいでしょ?

オーストラリア戦の時のモノ。
ROMに落としてるけどね。生でみてみたいね♪

これは、一点目のほうが素晴らしい。
2点目は誰に”らしくない”投げKISSを送ったのかわからないので(しかも、この頃は知らなかった^^;)。
あまり、見たくないけど、ファンの人がみたいだろうから、貼ったw。最初は驚いたような表情をしてるのがイイ。
このビデオもダビしてもらったので保存版です。当時はいろんな憶測が飛んだそう。
まあ、別にいいけどね。日曜日のナビ杯はベンスタにならなきゃいいなー(−−)。
早野監督は信頼できそうもない。
六月の勝利の歌を忘れない 日本代表、真実の30日間ドキュメント DVD-BOX
これも懐かしいねー☆