AVRIL LAVIGNEのPV

また、GyaoTVで見たけど、懐かしい曲が数曲だった。この頃はまだ、独身で可愛いと思った♪
アヴリル」は、フランス語で「四月」と言う意味なんだって。カナダ人なのに変だねw。
父親がつけたそう。なんか、ほとんど、保守系の日記をつけてると、頭の悪い私(いい意味で)は、煮詰まっちゃって、急に弾けたくなるの。だから、見逃してね。私が書かなくても、保守系ブログはいっぱいあるけどさ、
やっぱり、まったく触れずにいられないニュース多すぎw。サヨクは狂気を擁護するけど、同じにされたくないな。
なので、今回は彼女の動画を紹介。曲名は英語が苦手なので、わからない(爆。

これは「トゥモロー」です。なんか、ジ〜ンときちゃう。

「TOGETHER」って言う曲。なんだ、やれば出来るじゃん、私w。
これは最近に近い映像かな。ピアノ弾いてる姿は珍しかったので。でも、いい曲☆
ちなみにアルバムはMDに録ってあるw。
興味をもったら、CDショップやTSUTAYAにGO!
レット・ゴー(通常)