隆行通信VOL・44

隆行の動画を紹介♪
お題は「ちゃんとしゃべれる師匠」だってw。失礼な(#−−)。
あの頃は、そうだったけどねー。加藤あいに似てる。この頃、は萌えっって感じでTVの隆行をみてたなぁ。

「師匠かっこいい」だってw。私もあの頃は素直じゃなかったけどいまなら認めるよ。うん。真近で見たら死にそう(爆。ちなみにヴァンフォーレ甲府戦のスパサカでの動画もあったけど、女子アナが気に入らなかったので、
貼らないw。youtubeで見れるから。やべっちFCは他のファンブログで貼ってあるので、ググってみてね☆
前田アナ相手に舞い上がってたって。そうゆう見方もあったんだ。私は珍しく、しゃべってて嬉しかったけどねー。