竹島に移住(#−−)。

今日は竹島の日島根県の人達の対抗も空しく、韓国では着々と、韓国人が竹島の移住計画が立てられている。
いや、マジで!前は観光誘致だったのに。完璧な植民地計画じゃないか。もう、政府は知らん振りだし、
やってらんない!私が総理になったほうがマシwwww。政治家に立候補しようかな。CDも出させるし
(私の)、私の半生の映画も強制的に作らせる(爆。サヨクもウヨクもザマミロって感じ!これが本音よ。apemanもCDだしたいでしょw。プッさんもw。「中国LOVE」というタイトルのw。私は♪竹島は〜日本の島〜韓国に占拠された〜♪と、とちゅうで作った。街角で、ストリートミュージシャンやって、歌いたい(爆。
自衛隊もすぐに起動させて、竹島から、半島人を追い出す(#−−)。拉致だって、自衛隊さえ、動かせる政治家がいれば、解決できるでしょ♪別に今日は呑んでない。シラフだ。精神安定剤で少しラリッてるだけ。