バトン

いつも、X関連で、お世話(?)になってるhidepeeさんから、回ってきたのでw。

  • お気に入りのお店

最近、見つけたMEN’Sショップ。アクセサリーとか、Tシャツと帽子がカッコイイ♪
彼氏が出来たらプレゼントしたいな(はぁと)。
あと、カジュアルなイタめし屋「イタリアン・TOMATO」ほうれん草のパスタとか、ヘルシー☆
居酒屋は「魚彦」全国チェーン店だから、美味しいのが多い。

  • 今年の目標 

横浜に住むw。みなとみらいの練習場に足を運びたい。J1の試合をたくさん見る。2冊のブログ本を出すw。
仕事を見つける。

  • 最近、自分の中で流行ってること。

映画鑑賞とJ1観戦。あと、メール。

  • マイ・ブームの曲

「JUNKSTORY」hide・もうひとつのブログのタイトルにしちゃうくらいw。
「1945」AKIAKANEー秋茜ー 重い詞が泣ける。
「アメジスト」VIOLET UKのクラシックヴァージョン。

  • お勧めの小説

まだ読んでないけど、「愛の流刑地」かなw。映画みて、原作読みたくなったので。

  • 一番最後に観た映画

「マリー・アントワネット」。Gyaoでは「スカイハイ」面白かった。

  • 自担(推メン)以外の気になる芸能人

湘南乃風」隆行の今のお気に入りの音楽だそう。是非、聴きたい!
ソニック」台湾のV系BAND、これも聴きたいな。
本郷奏多くん。「NANA2」でお気に入りに。

  • 今年、行ってみたいコンサート。

秋茜。VIOLET UK。YOSHIKIの新BAND。
Dir en grey

  • この場を借りて言いたいこと。

安部慎三、しっかりしろ!有言実行で、どんな手段を使ってでも拉致被害者を取り戻せ!

  • もし、タイムマシンがあったら、いつ、何処にタイムスリップしたいですか?

また、ここで、何をしたいか。

70年前の南京と昭和10年の上海へタイムスリップしたい。
本当はそこで、何が起きたのか、真実が知りたい。上海では爺ちゃんの勇士が見てみたい。

  • やっと、最後wBANDを組むなら何のパートがやりたい?

もちろんヴォーカル!ギター弾きながら歌いたい♪ナナ見たく。
回したい人は
これも、難しいw。女性のはてなフレンドつくっときゃ良かった(^^;)。
finfさんや、gunnsenngokuさんかなw。
では、やってみてね。