柳沢厚相の「女性は子供を作る機械」発言

各マスコミで騒がれてるけど、馬鹿馬鹿しい。
それに、「あ、ごめんなさいね。子供を生む役目」と訂正したのにも、関わらず、前科のことを棚にあげて、辻本清美や福島瑞穂が鬼の首でも獲ったかのように、辞任要求している。アメリカ人が騒ぐのは、お国柄、しょうがないかもしれないけど、誰でも、失言があるでしょ。お金を悪用したわけでもないんだから、辞任まで、させるのは、可哀相だよ。それを、真に受けてる、国民も、ストレスのはけ口にして柳沢厚相を非難するのは、どうかと、思うね。
マスコミがそんなに偉いのかよ。hideを自殺扱いしたままのくせに(#−−)。おまけに民主党の小沢一朗まで、辞任要求してる。私なんて、どれくらい、失言したことか(^^;)。逆に女性議員が「男は種を作る機械」とでも言ったら、これほどの騒ぎになったのか?と、聞きたい。もっと重要なことで、騒ぐのはわかるが(例えば、拉致問題とか)。つくづく、みんな、ヒマだなぁと、思う。私も暇w。
あ、カウンターが遂に3万HIT♪これも皆さんと、隆行のおかげ☆
これからも、よろしくお願いします。m(__)m