マリリン・マンソン『MECHANICAL ANIMALS』etc

これは、未来系のロックかな。表紙のヌード(?)がお気に入り。曲は「I DON’TTHE DRUGS[BUT THE DRUGS LIKE ME]」がイイ(・▽・)!訳すと「俺はドラッグ(シャブ)が好きなんじゃない、ドラッグが俺を好きなんだ」という、めちゃくちゃな屁理屈を書いてる詞。メンバーで薬やってた人がいたんでw。皮肉のつもりで書いたそう。メカニカル・アニマルズ
これも、LIVEのなかで演奏してたので、聴いてみてね。
今回は、YOSHIKIのBANDのGacktを紹介♪

いつのLIVEかわららないけどけど、曲は初期のマリスミゼルを脱退してから出したシングル「バニラ」。
なかx2SEXYだことw。
もうひとつはX JAPAN
PVの「SCARS」。HEAちゃんもいてカッコイイ。
ひでちゃんの曲で、XJAPANでシングルになった曲。このビデオは持ってるかも。
DAHLIA THE VIDEO VISUAL SHOCK #5 PART I & PART II [DVD]
なんか、ひでちゃんに似てるな、このジャケット。