隆行通信VOL・38

今年から、横浜F・マリノスに電撃移籍することが、明らかにされている!
今のところは、両サイドの交渉が進んでるが、ほぼ、決定!?
週末にも、記者会見しそうな予感♪
また、Jに復帰かぁ、嬉しいな☆
ほとんど、毎年サプライズがあるね、この人は。
今年は、マリノスと鹿島両方、応援しなきゃいけないから、大変(^^;)。
とにかく、生隆行がたくさん、観戦できたら幸せ(はぁと)。
もし、正式に移籍したら、2月1日から宮崎合宿に合流する予定(予定はあくまで未定w)。
隆行は05’年(平成17年)の夏頃から、原因不明の不眠症に悩まされていたそう。。><。。
薬まで、飲んでたんだから、何で、そんな選手を鹿島のフロント側は使い続けたのかしら。
パフォーマンスも、落ちて当然だよね・・・。今は、治ってるといいな。
去年までの彼の苦悩を思うと、泣けてくるよ(T0T)。ちなみに睡眠薬は、ドラッグストアでも手に入る。
今年こそ、本来の隆行のプレースタイルが見れますように。隆行は、Mっぽい逆境マニア(爆。