隆行通信VOL・37

彼は金曜日にスペインのキャンプ地であるリゾートつきのスペインへ行き、合宿中。プールつきホテルのある場所。
ホテルの部屋割りはカスティーリョと一緒。言葉が通じるかなぁ(^^;)。
それより、練習で、駄目もとで、監督にアピールしなきゃ、ね。たとえ、スルーされても。
監督には、今までの隆行の活躍ぶりをビデオテープにダビングして、クラブに送り付けたいくらい。
出なきゃ、あの頑固オヤジは認めないだろう=3。本人には何とか、腐らずに頑張って欲しい。焦らずにね。
ってここでいってもなんだがw。
それから、隆行にそっくりといわれてるタレントは、たくさんいるけど、写真の玉木宏も、その一人。
かなり前の話だけどね。この横顔は似てるよ。私的には。他のファンはどう思うかな。
過去の動画を見て、懐かしく思った。ベルギー戦から、オマーン戦までのモノで。
あと、1年セルビアにいるんだよね・・・。