昔、書いてたモノ。

今夜は、変にPCをいじっちゃったので、なかx2起動しなくて焦った=3。
暇つぶしにソフトを探してたら、自分が作った詩がたくさん出てきた。
下手くそだけど、我慢して、読んでね。なんか、載せたくなってしまったので。
これは、障害じゃなくて、私の性格としか、いいようがないw。多少、誰かの影響がでてる(^^;)。
『RAIN』
「私は貴方の見上げる泣き出しそうな空になりたい。
もし、空を見上げることができないくらい心が沈んでたら
雨を降らせたい
もし、変身できるなら、貴方になりたい
貴方になって私を好きになる。
でも 私は・・・
貴方の心を濡らす雨になりたい
まだ 私を知らない貴方のために
愛する貴方に・・・for you」

少し今風にアレンジしといた。
最後まで読んでくれた人 THANX☆
かなり、壊れてるな、自分w。