MARILYN NANSON「GUNS’GODANDGOVERNMENT WORLD TOUR」

GyaoTVでやってるのを見たけど、すっごい、マリリン・マンソンのLIVE!!
もう思わずぶっ飛んだ(@@)。hideちゃんの友人(?)じゃなくてもFANになっちゃうよ。
後ろの星条旗のステージが羨ましい。日章旗が見られるロックのLIVEなんて、AKIAKANEくらいしかみれないからねぇ=3。ちなみにこの映像は、2000年10月からスタートした、ツアーから、NY、ロンドン、ベルリン、モスクワ、東京など世界各地でのLIVE映像をまとめたもの。これみて、興味もったモノ好きwな方は初心者向けとして、「アンチクライスト、スーパースター」から聴くのがお勧め♪アンチクライスト・スーパースター
私にとっては、子守唄にもなっちゃう(爆。

これは、一部、キモイ部分が出てくる動画だけど、全体的には、いいな。
最近のPVはそんな怖くない(?)。