アンジェラ・アキ2006ツアー『HOME』&SUGIZO

今夜は、スカパーの無料開放デーだったけど、デスカバリーchくらいしかみなかった(−−)。
両親とまた、ケンカw。でも契約してるtbsチャンネルでアンジェラ・アキのLIVE番組を見た。
「心の戦士」が気に入った。メガネをとったらきっと美人なのに、なんでコンタクトしないのか、謎。
普段、コンタクトだったりしてw。ピアノはやっぱりヨシキがいいな。
ヨシキといえば、新BANDのメンバー、SUGIZO君の過去のLUNASEAの動画を紹介。
こんな人です。

これは、LIVEの時、右端にいるギタリストがSUGIZO☆
この曲の詞がニートや引きこもりの心情にぴったりだと、思う。
まあ、頑張れってことかな。って私もかw。
彼は、子供の頃からヴァイオリンを習ってたそう。
Gacktといい、今のところ、クラシック繋がりだね、3人とも。偶然なのかな。