井上雄彦『バカボンド』・安野モヨコ『さくらん』

    • 祝4万HIT☆☆☆☆ プレヴュー。

皆さんのお陰です。これからもよろしくね。って、自分がたくさん踏んでたりしてwww。なんて、そんなことないからね!
最初は、隆行ファンの間で有名な「バカボンド」の2巻。20巻以上まで出てるんだけど、劇画タッチの絵はあまり
好きじゃないけど、武蔵に良く見ると、似てるな〜(はぁと)。でも、表紙だけで、中身は読む気がしないw。
ファンの人、ごめんなさい(^^;)。
バガボンド(2)(モーニングKC)
つうが羨ましくなるなw。
「さくらん」は2月に映画公開されるから、読んでみたけど、安野モヨコも芸風変わったなって感じ。
ストーリーは、きよ葉の子供時代から、花魁になるまでの成長と、間夫(恋人)の惣次郎との恋愛や、
女郎同士の醜い争いなど、「大奥」に負けないくらい女同士の人間模様が描かれている。
ナリが出演するから、楽しみ♪
さくらん (KCデラックス イブニング)