遂にみた「DEATH NOTEーthe Last name」

さくらTVの生中継が出てくるんだけど、これって桜chへの嫌がらせ!?なんて、また被害妄想かw。
前編と比べて、Lの味方になってしまった私。なんか、生活が似てるし、これで、名探偵なんて、すごいなぁ、と思った☆月とLの心理戦は更に過激になってゆく・・・。しかも海砂が第二のキラで、月にメロメロ(はぁと)。
第三のキラまで登場するんだから、複雑な展開だよ。前編のDVDをみないと、詳しくは解らないね。
あらすじをやってたけどね。コミック全部読んでる人でも期待を裏切ってないと思う。結末は書きたくてたまらないけど、あえて書かないw。これから、観る人もいるかもしれないから(?)。SM好きにも、お勧め(爆。
DEATH NOTE 1 [DVD]