またしても、グサっとくること言われた。

あのT主治医は私のことは、何言っても傷つかないと、思ってるのかな(><)。
私を10歳の女の子として、相手して話してるって!ガーン(・◇・)。
つまり私の精神年齢が10歳ってこと!?もう、トイレで半ベソ状態に。これからは、10歳の女の子だと、思って
私にコメントよろしくね(T0T)。MYカルテも見せてもらったし。私と相性はいいのか悪いんだか、もう解らん。それから、ある男性患者が、診察室の順番待ちで、最初は貧乏ゆすりしてたのが、いきなり自分の頬をグーで殴り始めたの。もう、ビビッてしまった(@@)。すぐ、別の場所へ移されたけど、隣のおばさんと話したら、少し気分が落ち着いた。しばらく、待ち時間の間にお互いの症状や、薬の話とかした。私の背中を「こんな小さな身体でキレるの。」といいながら、ぽんx2と、背中を叩いて優しくしてもらった。本当、同じクリニックに4年くらい通ってきたけど、いろんな人が来ては去ってゆく。なんだか、私はいつまでここに通院しなきゃいけないんだろう、と、思うとげんなりしてしまう。(−−)。次回はIQテスト。真面目にやろう。