サヨクの非情な一言。

Schwaetzerさんの「飲んだくれな毎日」のブログでの暴言「拉致拉致ってうっせーんだよ!」
の言葉にキレた。だったら、その関係のニュースがTVとかで、映ったらチャンネル変えればいいでしょ!
そうゆう人に限って、家族に見放されてるんだよ。横田一家の家族愛に嫉妬してると思われ。
自分の身に降りかからない限り、一生被害者や、その家族の苦しみが理解できないんだろうね。
哀れな人。それとも、自分がTVに出演して騒がれたいのかなw。反日日本人として(#−−)。
おまけに私が乱暴な言動でレスしちゃったもんで、「これで、拉致ファッショの証拠が出来るね。」
だって。そこまで、私がするわけないでしょ。売り言葉に買い言葉だよ(@@)。おまけに「拉致問題」を
安部首相が国民を利用した「拉致ファシズム」だと=3。呆れたね。拉致問題が解決するなら、わたしは喜んで
拉致ファシストになるよ。まだ、数百人以上も向こうに拉致されたままで、帰れない人たちがいるんだからね!
かっこつけるのもいいかげんにしてほしい!おじさんの癖に。