紅白を録画したつもりが・・・

両親は毎年、大晦日に「紅白歌合戦」を録画しながら見て、元旦もみるのも楽しみのひとつにしてるのだが、
今年に限って失敗 orz。私も楽しみにしてなのにな。毎年、格闘技みてるから。変わりにダウンタウンの番組が
録画されていたw。私はお笑いも好きなので、それ見てたのしんだ。やっぱり、今の若手にはない、面白さがあるね。「HEY!x3」ではXJAPANが出演した時に笑ったし、(あっ(^0^;)、紅白にも昔出てたな。)
。若手では、ヒロシや長井、だいたひかるがいい。あれ?カテから、話が逸れちゃったw。
この動画でも、見てね。お年玉のつもり♪

HEATHくんのSOLO LIVE♪
もう、2ちゃんねらーに「空気」とはいわせないw。
後、もう一つ、

お正月ということで。YOSHIKIのフォトはTBSの番組収録時のモノ。こっちでは映らないのよねー(#−−)。